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2020年6月

2020年6月30日

週一酵素断食21 朝食置き換え法

20200628weight

以前のように一気に減ることは無くなりましたが、少しずつ目標の75キロに近づいています。
生活習慣を見直し定期的に酵素の補給をし、少しでいいから毎日筋トレを続けていくことで、「コロナ太り」知らずです。
ちなみに私の筋トレはスクワットを1日の中で50~100回程度行っています。
筋トレは、たくさんやるよりも軽くてもいいから毎日続けることが大事です。
無理することはありません。気が進まなければ休んでいいのです。
そんな感じで気楽に
続けてきましたよ。

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2020年6月 7日

週一酵素断食20 コロナ太り解消にも

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、世間では外出自粛、巣ごもりによる「コロナ太り」という言葉もよく聞かれるようになっています。

最近はだいぶ気温も高くなり、頻繁に水分補給をする時期になってきましたので、これからは酵素断食に取り組みやすい時期とも言えます。
ダイエット目的だけではなく、健康維持のきっかけとして「週一酵素断食」にチャレンジしてみませんか?

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