« プレミア12 1位通過 | トップページ | シンビジウムの開花 »

2015年11月21日 (土)

プレミア12 準決勝で散る

約1年がかりの計画で行ってきました、今年最初で最後のスポーツ観戦。
1年ぶりの東京ドームです。
観戦に来られたのは良かったけど、日韓戦はまさかまさかの9回逆転負け。
ありえない展開にショックが長引きそうです。
唯一の救いは、大谷くんの超絶ピッチングが見られたことだけ・・・

151119samurai_japan_tokyo_dome1_blo

151119samurai_japan_tokyo_dome2_blo

151119samurai_japan_tokyo_dome3_blo

9回の守備はまさに天国から地獄へ転落する悪夢でした。。。
151119samurai_japan_tokyo_dome4_blo

19日の準決勝に続いて、本日21日の3位決定戦も見に行ったのですが、まだ
ショックから立ち直れてません。
バックネット裏からの観戦と撮影でしたが、写真はしばらくしてからアップする
ことになりそうです。
侍ジャパンの皆さんは本当によく戦っていたと思いますが、勝負ごとなので
結果は問われます。優勝して欲しかったなぁ。。。

代表チームの皆さん、お疲れさまでした。2017年のWBCではリベンジを!!

|

« プレミア12 1位通過 | トップページ | シンビジウムの開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/62724771

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア12 準決勝で散る:

« プレミア12 1位通過 | トップページ | シンビジウムの開花 »