« 由伸選手が巨人監督に? | トップページ | 世界野球プレミア12 »

2015年10月24日 (土)

現役引退で由伸新監督誕生

高橋由伸選手が現役を引退し、来期の読売新監督に就任することが決定
しました。

個人的には、もっと選手としてプレーして欲しかったですね。本人も来期は
選手で頑張るという意思を固めていたから。

突然の話の展開に由伸選手本人だけでなく、周囲やファンも振り回される
かたちになってしまいました。正直、現役引退は寂しいです。

151024baseball_yoshinobu1_blog

151024baseball_yoshinobu2_blog

151024baseball_yoshinobu3_blog

151024baseball_yoshinobu4_blog

151024baseball_yoshinobu5_blog

151024baseball_yoshinobu6_blog

高橋由伸新監督の就任が決定ということで、もちろんチームのことは応援
していきます。ただし、球団フロントのやり方には相変わらず疑問を感じて
しまいます。

由伸新監督のもとで、コーチ陣がどんな人たちになるのかは楽しみです。
今日のネット上では新監督と同世代の井端選手がまたまた電撃的な現役
引退発表をしてコーチに就任するとか、元巨人の二岡氏もコーチ要請の
噂があるようです。
来期、何とかドームで観戦したいなぁ。

本日、日本シリーズ初戦は4-2でソフトバンクの勝利。
前評判では圧倒的にソフトバンク有利なので、是非ヤクルトには頑張って
セリーグの意地を見せてもらいたいです。
ヤクルトが勝つためには小川投手と山田選手がキーポイントではないかな
と思っていますが、どうなりますか。
明日も日本シリーズには注目です。

|

« 由伸選手が巨人監督に? | トップページ | 世界野球プレミア12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/62542364

この記事へのトラックバック一覧です: 現役引退で由伸新監督誕生:

« 由伸選手が巨人監督に? | トップページ | 世界野球プレミア12 »