« オクラが成長しました | トップページ | 現役引退で由伸新監督誕生 »

2015年10月21日 (水)

由伸選手が巨人監督に?

来期も現役選手として優勝を目指す気持ちを固めていた高橋由伸選手が、
なんと巨人軍監督の要請をされたそうです。

151021baseball_yoshinobu1_blog


今日までのネット上の意見では、「自分の意思とは関係なく、フロントに決め
られてしまって、かわいそう」 とか、「まだ受けるべきではない。」 という意見
が多いですね。
由伸選手によると、まだ結論は出しておらず、もし受けるなら兼任監督は
出来ないとのこと。つまり現役引退!?

151021baseball_yoshinobu2_blog

来期も現役選手としてプレーする気持ちを持っていたのなら、要請は受けず
に選手としてやって欲しいなぁ。
これで現役引退となると、ファンにとってはあまりに寂しいし、もっと由伸選手
のプレーを見たいよ。フル出場は無理かもしれないけど、出場機会が多けれ
ば、レギュラークラスの成績を残せる力は十分ある。

いつかは監督として指揮して欲しいけど、今はまだプレーが見たい!
ジャイアンツファンとしてはそう思ってます。
ただ、どんな結果になろうとも必ず応援しますけどね。

|

« オクラが成長しました | トップページ | 現役引退で由伸新監督誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/62523190

この記事へのトラックバック一覧です: 由伸選手が巨人監督に?:

« オクラが成長しました | トップページ | 現役引退で由伸新監督誕生 »