« 別館 何枚かアップ | トップページ | 錦織選手ついにトップ10入り »

2014年4月29日 (火)

別館 画質の良し悪しよりも・・・

2004.03.31東京ドームにて
040331mlb_openning_game_blog

2004年に東京ドームで行われたMLB開幕戦での松井秀喜選手と
デレク・ジーター選手のツーショットです。

そもそも開幕戦って、そのシーズンの中でもかなり重要な試合で
あることは間違いないはずですが、ヤンキースの開幕戦を日本で
行うのはとてつもないことだと思います。
だって、日本プロ野球の開幕戦をアメリカや韓国、台湾などで実施
することって、全く考えられないですもんね。

画質は悪いですが、松井秀喜選手を別館にアップしました。
別館はブログ左上のリンクから入れます。

この頃は一眼デジカメも黎明期で、屋内のスポーツ撮影ではまだ
弱みも多かった。現在の機材と比較して画質がかなり悪いし、私
自身も撮影の技術はかなり未熟でした。
でも、画質や写真の出来は良くなくても、思い入れだけは現在以上
だと思います。
写真は気持ちで撮るものだと思っているので、画質は悪くても私に
してみれば、とても貴重で大事な写真ですし、好きな写真でもあり
ます。
過去の写真を見ていると、撮影していた頃のことをいろいろ思い
出しますし、過去の写真を見ながら、写真っていいものだなぁと
つくづく感じますね。

|

« 別館 何枚かアップ | トップページ | 錦織選手ついにトップ10入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/59554202

この記事へのトラックバック一覧です: 別館 画質の良し悪しよりも・・・:

« 別館 何枚かアップ | トップページ | 錦織選手ついにトップ10入り »