« 別館 開設 | トップページ | 別館 何枚かアップ »

2014年4月22日 (火)

別館 2002年安田記念

別館に2002年の安田記念をアップしました。
この頃は競馬撮影にドップリと浸かっており、毎週競馬場に通っていました。
私のスポーツ撮影の土台になっているのは競馬なので、別館にアップする
画像は競馬が中心になるかもです。

2002年の安田記念は、10年以上、毎週競馬場に通って見てきた中で、特に
印象に残るレースの一つです。
アドマイヤコジーンは、以前に東スポ杯で優勝した場面を見ており、好きな
馬の一頭でしたが、何と言ってもこのレースの主役は後藤騎手でしょう。
ゴール後、そのままターフを一周して戻ってきた時には、遠くからでも号泣
していたのが分かりました。
引き上げる時のガッツポーズがとても印象的でした。

020602yasudakinen

これからも、過去のスポーツシーンで印象的なものを優先的にアップして
いくつもりです。記録より記憶を優先しますので、画質が悪かったり、残念
な出来の写真もあるかもしれませんが、出来るだけ鑑賞に堪え得るもの
にしようと思ってます。


|

« 別館 開設 | トップページ | 別館 何枚かアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/59513680

この記事へのトラックバック一覧です: 別館 2002年安田記念:

« 別館 開設 | トップページ | 別館 何枚かアップ »