« カン違い野郎 | トップページ | シンビジウムの成長 2013 »

2013年6月27日 (木)

松井秀喜をもう一度

130627baseball_kuwatamatsui_blog

Sports Graphic Number より発売

Number PLUS 「完全保存版 松井秀喜 1993-2012」

まだほとんど読んでませんが、これは松井選手のファンなら絶対「買い!」
でしょう。私にとって松井秀喜選手は、桑田真澄投手と並んで特別な選手
ですから、この写真の2冊は一生モノです。

パラパラとページをめくってみると、思い出深いシーンが写真で掲載され
ていて感動モノです。
しかもコラム、インタビュー等、読み物としての部分もたっぷりあって、
じっくり読むと結構時間がかかりそうです。
思い入れがかなりありますので、ふつうの本みたいにサラサラと一気に読む
ことは無理なのですが・・・

掲載されている写真を見るだけで感動、興奮がよみがえってきますから、
読んだら眠れなくなっちゃうな。(笑)

これまで松井選手には多くの感動をいただきました。これからは桑田さん
同様に、野球界の発展に大きく貢献されるでしょう。今後のご活躍を期待
しつつ注目していきます。

2004.03.31MLB開幕第2戦(東京ドーム)にて
130627baseball_matsui_blog

この試合↑は、現場で見ていて本当に感動しました。マジで泣きそうでしたね。

|

« カン違い野郎 | トップページ | シンビジウムの成長 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/57678916

この記事へのトラックバック一覧です: 松井秀喜をもう一度:

« カン違い野郎 | トップページ | シンビジウムの成長 2013 »