« 薬ネット販売 議論なし検討会 | トップページ | 再び王者の座へ »

2013年5月 5日 (日)

国民栄誉賞

東京ドームにて長嶋茂雄氏、松井秀喜氏に国民栄誉賞が授与されました。
授賞式の様子やスピーチも全てテレビで見ましたが、野球ファン、巨人ファン、
松井秀喜ファンの私としては本当に感動しました。

特に、最初に、「光栄に思うのと同じくらい恐縮している」とスピーチしていたの
が松井氏らしいなぁと感じました。今後の活動が注目されている松井氏ですが、
いつかここに戻ってくるために、これから勉強していきたいとのこと。
その時を楽しみに待ちたいと思います。

ホントは東京ドームに行きたかったけど、チケット取れませんでした。。。(涙)
今年は宮國投手か菅野投手が先発する試合を是非見に行きたいと思って
います。

受賞おめでとうございます。感動しました~!!

2001.08.13
130505nagashima_giants_blog
130505matsui_giants_blog


|

« 薬ネット販売 議論なし検討会 | トップページ | 再び王者の座へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/57316986

この記事へのトラックバック一覧です: 国民栄誉賞:

« 薬ネット販売 議論なし検討会 | トップページ | 再び王者の座へ »