« ヘビイチゴとゼラニウム | トップページ | 薬ネット販売 議論なし検討会 »

2013年4月 3日 (水)

野球でエキサイト!!

ダルビッシュ有投手(2009.03.05 WBC 中国戦)
130403baseball_blog

今日は野球で本当にエキサイトしました!
ダルビッシュ投手は本当に本当に・・・惜しかったっ!!
メジャーリーグでパーフェクト達成まであと一人だったのにぃ!!!
あ゛~~~~~っ!!!!

大記録達成はなりませんでしたが、文句なしの完璧な内容でした。
今年は昨シーズン以上に勝ちそうな予感。
ダルビッシュ投手のこれからの投球が楽しみで仕方ありません。

そしてそして、ダルビッシュ投手と同じか、それ以上に注目し、また興奮
したのが、浦和学院です!!
埼玉代表の浦和学院が選抜高校野球で愛媛代表の済美高校を17-1
で破って見事に優勝!!! 
埼玉県人として、これは本当にうれしいです!!!

今大会の浦和学院の戦いは非常に安定していて強かった。
成績を見ても、2回戦 4-0(土佐)、3回戦 11-1(山形中央)、準々決勝
10-0(北照)、準決勝 5-0(敦賀気比)、決勝 17-1(済美)と文句なし!

浦和学院は関東大会を連覇しており、関東では完全に横綱的存在だ
と思います。しかしこれまで甲子園に出場するものの、なかなか最後
まで勝ち進めませんでした。
昨年の春の大会も大阪桐蔭高校に勝ってもおかしくない試合をして
いながらミスなどで敗れてしまいました。

その浦和学院が、今大会では堅い守備と爆発的な打線で文句なしの
優勝。夏も是非頑張って優勝を目指してもらいたいです。
浦学野球部の皆さん、優勝おめでとう!!!

|

« ヘビイチゴとゼラニウム | トップページ | 薬ネット販売 議論なし検討会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/57099050

この記事へのトラックバック一覧です: 野球でエキサイト!!:

« ヘビイチゴとゼラニウム | トップページ | 薬ネット販売 議論なし検討会 »