« 親善試合はセレクション? | トップページ | シンビジウム 花芽伸びる »

2012年12月 1日 (土)

浦和の田中達也

(2007.06.17 FC東京戦)
070617vsfctokyo_blog

浦和レッズと浦和レッズ在籍12年の田中達也選手とが来季の契約を結ばない
ことが決まっており、浦和の選手としての“達也”を見られるのはJ1最終節の
今日が最後となりました。
来季は他のチームに移籍することになりますが、個人的に好きな選手だった
だけに寂しいなぁ。


浦和サポーターの中には、移籍した選手に容赦ないブーイングを浴びせる人
も多いけど、私は浦和に所属していた選手にはブーイングなんて出来ないし、
たとえ浦和戦であっても活躍してくれたら嬉しいです。
だからこれから先も“達也”には頑張ってもらいたいし、移籍先のチームの中心
になってもらいたい。

(2007.09.19 ACL 全北現代モータース戦)
070919acl_blog

浦和レッズはJ1で今季3位となり、来季はACLの出場が決定!
来季こそは久しぶりにスタジアムで観戦したいけど・・・
仕事の都合で、やっぱり難しいかなぁ。。。

|

« 親善試合はセレクション? | トップページ | シンビジウム 花芽伸びる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/56231526

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和の田中達也:

« 親善試合はセレクション? | トップページ | シンビジウム 花芽伸びる »