« シンビジウム 花芽か?? | トップページ | シンビジウム 花芽が2つ! »

2012年10月22日 (月)

崖っぷちから這い上がる

プロ野球セ・リーグクライマックスシリーズ最終戦となる第6戦が東京ドームで
行われ、巨人が中日を4-2で破り、日本シリーズ進出決定!
いや~、昨日、今日と本当に熱い試合でした。野球って面白いなと思える内容
のゲームでした。

デニス・ホールトン投手(2012.03.04)
121022giants1_blog


ヒーローもたくさんいましたけど、画像はとりあえず先発で好投したホールトン
投手と5回に貴重な追加点となるホームランを打った村田修一選手です。
(画像はいずれも今年3月のオープン戦の時のものです)

村田修一選手(2012.03.04)
121022giants2_blog

巨人は1勝のアドバンテージがあったとはいえ、3連敗したときは正直2007年
のクライマックスシリーズの再現かよ~と、悪い記憶が蘇ってきましたが今年
はその崖っぷちから這い上がってきました。
ペナントレース独走での優勝はダテじゃない!!

日本シリーズの相手は北海道日本ハムファイターズ。
このクライマックスシリーズ以上の好ゲームを期待します。
頑張れ、ジャイアンツ!!!

|

« シンビジウム 花芽か?? | トップページ | シンビジウム 花芽が2つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/55949912

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちから這い上がる:

« シンビジウム 花芽か?? | トップページ | シンビジウム 花芽が2つ! »