« ペトロワ 東レPPO初優勝 | トップページ | 錦織 ベルディヒを撃破! »

2012年10月 4日 (木)

つ・疲れた・・・・・

今日は平日でしたが楽天オープンテニスを見に行ってきました。
しかし朝から夜までいろいろなことが起こってホント疲れましたよ。。。

写真は20時45分くらいに撮影しました。

松岡修造さん
121004tennis1_blog


121004tennis2_blog

まず、朝から事件です!?
第一試合が11時開始予定だったので、10時30分到着を目標に家を出ました。
駅に着くと、なんと電車が動いていません。この通勤時間帯にですか!?
東京の五反田駅で人身事故が発生し、その影響が埼玉まで広がっていたの
です。マジかよ~!!
しばらくして動き出したと思ったら予想通り、激混みで乗れないし、やっと乗れ
たと思ったら途中の駅で時間調整の停車ばかり。
通常であれば、電車には1時間30分くらい乗れば到着できるのですが、なんと
到着したのは12時30分! およそ3時間くらい電車に乗っていました。
とっくに第一試合は始まっており、第一セットもほぼ終わりという時になんとか
着いたのでした。あ~疲れた。。。

そして事件は朝だけではありません。
↑の2枚の写真を見て、お分かりの方もいらっしゃるとは思いますが、なんと
第五試合の途中で照明が半分消えてしまいました。復旧まで20~30分程度
はかかったのではないでしょうか。
照明が消えている間に21時になったので、私はタイムリミットとなり帰ること
にしたのですが、今度は雨が降りだし、あっという間に土砂降りとなりました。
雨が降りだした時点で有明の屋根を閉め始めたのですが、閉め切る前に
かなり降ってきました。
少し待てばやむかな?と思ったら、どんどん強くなってきたので、降りが少し
弱くなった時に思い切って駅へ歩き出しましたが、駅に着いた時にはひざ
から下がビッショリと濡れてしまいました。。。

写真は明日以降掲載予定です。
行きも帰りも大変な1日で、本当に疲れましたよ。。。はぁ~

|

« ペトロワ 東レPPO初優勝 | トップページ | 錦織 ベルディヒを撃破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/55815969

この記事へのトラックバック一覧です: つ・疲れた・・・・・:

« ペトロワ 東レPPO初優勝 | トップページ | 錦織 ベルディヒを撃破! »