« CS6 にバージョンアップ | トップページ | シンビジウムの成長 9月 »

2012年9月27日 (木)

東レPPO準々決勝

行ってきました、東レパンパシフィックテニス。6月のサッカーW杯最終予選
以来の観戦撮影です。もちろん今日の目的はシャラポワ選手が一番、次に
アザレンカ選手でしたが・・・・・

画像はいつもの通り、負けてしまった選手から掲載します。
準々決勝第1試合、サラ・エラーニ選手vsナディア・ペトロワ選手は6-3,5-7
3-6でペトロワ選手が勝ちました。

サラ・エラーニ選手
120927torayppo1_blog

準々決勝第2試合、サマンサ・ストーサー選手vsマリア・シャラポワ選手は
6-4,7-6でストーサー選手が勝利。一番応援していたシャラポワ選手が負け
てしまって残念ですが、見られただけでもよかったなぁ。

マリア・シャラポワ選手
120927torayppo2_blog

そして準々決勝第3試合、ビクトリア・アザレンカ選手vsアンゲリク・ケルバー
選手は、なんと今大会第1シードのアザレンカ選手が体調不良で棄権!?
ケルバー選手がベスト4進出となりました。これは超残念でした。。。(涙)

準々決勝第4試合、アグニエシュカ・ラドワンスカ選手vsキャロライン・ウォズ
ニアッキ選手は6-4,6-3でラドワンスカ選手が勝ちました。

キャロライン・ウォズニアッキ選手
120927torayppo3_blog

今日は台風接近の影響か、日差しがあったのは午前中のわずかな時間のみ
で、時間が進むにつれて雲が厚くなり、風も強くなりました。気温が一気に
下がって夕方からは寒くて上着を着て観戦してましたよ。

意外といっては失礼ですが、本命の選手たちが姿を消した今年の東レPPO。
明日以降、どうなりますか。
今日、試合の無かったケルバー選手だけ撮影してませんので、画像もありま
せぬ。。。

今のところ、楽天オープンも行きたいと思ってます。今年はジョコビッチが来て
くれるんじゃないかなぁと思っていたのですが、昨年に続いてマレー参戦です。
こちらも凄く楽しみです。

|

« CS6 にバージョンアップ | トップページ | シンビジウムの成長 9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/55760619

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO準々決勝:

« CS6 にバージョンアップ | トップページ | シンビジウムの成長 9月 »