« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

持ってる男 斎藤佑樹

斎藤佑樹投手 ( 2012.3.10 震災復興支援試合 )
120330baseball_saitou_blog

本日、3月30日に日本プロ野球がセ・パ同時に開幕。
さすがに開幕カードとなると、注目選手がそろって出場なのですが、明日の
スポーツ新聞の一面は日ハムの斎藤佑樹投手じゃないでしょうか!?

続きを読む "持ってる男 斎藤佑樹"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

モバイル通信

120328emobile1_blog

現在、マスコミで宣伝をいろいろ見かけますが、ノートPCのデータ通信を
無線ルーター経由の接続に変更しました。2年契約の更新時期だったので、
イーモバイルの誘い?にそのまま乗ってみました。(笑)
ワイヤレス通信の設定がWindows XP だとすんなり出来なくて少々手間
取りましたが、無事完了。

続きを読む "モバイル通信"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

紫色のビオラ

120324flower1_blog

このビオラは母が近所でもらってきたものです。70円のポット苗でした。(笑)
最初は本当に小さくて、いかにもひ弱な感じの苗だったのですが、徐々に
成長して、今ではこんもりとした感じになってきました。
まぁ、お値段通り?の花数なのが少々惜しいですが、あと1か月くらいは
ポツポツと花を咲かせてくれると思います。

続きを読む "紫色のビオラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

1日遅れのGET

女性4名で構成されたボーカル&ダンスグループ BRIGHT (ブライト)のNEW
アルバム、タイトルはズバリ 「 BRIGHT 」。

120322bright1_blog

発売日は昨日、3月21日でしたが1日遅れの本日GETしました。というより郵送
されてきたんですけどAMAZONで予約したら配送方法が、ゆうメールだって!?
しかも配送元のセンターが大阪かよっ!!
それじゃ~発売日に到着はほぼムリってもんです。お急ぎ便で送ってもらった
方が先に着いたんじゃないの??

続きを読む "1日遅れのGET"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

復興支援ベースボール

昨日3月10日に、東日本大震災復興支援ベースボールマッチ 日本代表vs
台湾代表 が東京ドームで行われました。

内川聖一選手 (福岡ソフトバンクホークス)
120310samurai_japan1_blog


続きを読む "復興支援ベースボール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

不安が残るね

ホント久しぶりに東京ドームに野球を見に行ってきました。
開幕が近づいてきているということで、そろそろ本気モードになっているだろうと
期待して見に行ったのですが・・・
気になりましたねぇ。不安がありますねぇ。

まず最初に気になったのが、坂本選手の打席。構えからスイングまで印象が
違う気がしました。

120304giants1_blog

続きを読む "不安が残るね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »