« トップ画像を変えました | トップページ | 高視聴率も納得です »

2011年12月19日 (月)

バルセロナ強すぎ!

111219cwc1_blog

行ってきました、クラブワールドカップ決勝!
いや~、バルサはちょっと次元が違う強さでしたね~。これが世界最高の
サッカーだということを見せつけられました。
“ 凄い ”の一言しかありません!!

とにかく、一度ギアを入れたら一気にトップスピードで攻める攻撃にサントス
のディフェンス陣も付いていけなかった感じでした。
当然のことながら、メッシがマスコミに一番取り上げられてましたけど、バルサ
はメッシだけじゃないですからね。バルサの選手はみんな凄いんです。
参っちゃうねぇ。。。
世界最強かつ最高に美しいサッカーを堪能出来て大満足です。

111219cwc2_blog

今日は選手の写真は一切ナシです。。。

埼玉に引っ越してから初めて日産スタジアムに行ったのですが、思ったより
時間はかからず、新横浜も十分行けることが分かって良かったです。
入場者数が68,000人ということで、タイミングを間違えると帰るのが非常に
遅くなってしまうので、試合終了後は早々に脱出。
帰宅は23時20分くらいでした。24時近くなっちゃうかなと思っていたので、
これくらいで帰ってこられるなら十分です。
ただ・・・何度行っても日産スタジアムはサッカー観戦にはあまり向かない
と思っていますので、好んで行くことは無いです。
やっぱりサッカー観戦はサッカー専用スタジアムがいいよ・・・ということで、
地元埼玉スタジアム2002 の良さも再認識。
今シーズンは最下位に沈んだ浦和レッズですが、私は優勝でも最下位でも
応援しますので、機会があれば観戦には行くつもりです。
来年はもう少し頑張って欲しいけどね。。。

|

« トップ画像を変えました | トップページ | 高視聴率も納得です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/53517219

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナ強すぎ!:

« トップ画像を変えました | トップページ | 高視聴率も納得です »