« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月27日 (火)

ありがとう

111227otamesika_blog

さきほどまで、“ お試しかっ!年末5時間スペシャル ”という番組を見ていました。
その中で “ タカアンドトシが本気で交換日記 ” というコーナーがあり、「ありがとう」
というテーマで相方に感謝の気持ちを綴った日記が放送されました。


続きを読む "ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

高視聴率も納得です

家政婦のミタ 公式サイト(日本テレビ)
111221kaseifunomita_blog

最近、何かと話題のドラマ 「家政婦のミタ」が終了しました。
最初はぜんぜん興味もなく、全く気にも留めてませんでしたが、余りに騒がれて
いるので、ラスト2回のみ見たのですが・・・
すごく引き込まれるドラマでした。最初から見ておけばよかったなぁと後悔する
くらいに。

続きを読む "高視聴率も納得です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

バルセロナ強すぎ!

111219cwc1_blog

行ってきました、クラブワールドカップ決勝!
いや~、バルサはちょっと次元が違う強さでしたね~。これが世界最高の
サッカーだということを見せつけられました。
“ 凄い ”の一言しかありません!!

続きを読む "バルセロナ強すぎ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

トップ画像を変えました

今のうちにやらないと、来年になってもしばらく出来ないだろうということ
で、早々にトップ画像をチェンジしました。
今までは野球、サッカーがメインでしたので、テニスは初、モノクロ調の
カラーも初めてです。ちょっと落ち着き過ぎたかな??
もちろん、画像の主は錦織圭選手です。

続きを読む "トップ画像を変えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

これこそブレイクすべき

先日、ラジオで聞いた歌が気になり、ネットで情報を集めてみたところ、
関西出身の女性グループということが分かりました。
“ BRIGHT ” (ブライト) っていうグループ名だそうです。まだ若い女性の
グループだし、新手のアイドル?かと思ったら大間違い、実力派です!

公式HPはコチラ

BRIGHT BAD GIRL!! feat. SKY-HI (AAA) / 逢うたび好きになって

続きを読む "これこそブレイクすべき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

一番すべきこと

原監督 (2009.11.22 銀座パレード)
0911224hara_giants

読売ジャイアンツの“ 清武の乱 ”に対して、本日行われた読売巨人軍
OB会で、あの王さんがインタビューに答えたそうです。

続きを読む "一番すべきこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »