« 何度見ても大感動! | トップページ | 予選初アウェーはドロー »

2011年9月 2日 (金)

W杯3次予選 初戦に勝利!

110902zac1_blog

行ってきました、埼玉スタジアム2002! 今年初のスポーツ観戦!!
日本列島に台風が近づく中、いよいよワールドカップアジア3次予選が始まり
ました。初戦の相手は北朝鮮。相手がどこであれ、楽な試合など全くないこと
はもう皆さんご存知でしょうね。今日も厳しい試合となりました。しかし、ロス
タイムでの得点で1-0という劇的な勝利! ヤッホーッ!!

W杯予選というのは、“本番”なわけで、内容よりも結果の方が圧倒的に重要
ですからね。まず勝ったということにとても意味があります。
110902zac2_blog

ザックも終始厳しい表情でした。
110902zac3_blog

しかし吉田麻也選手のヘッドで北朝鮮を撃破!
110902zac4_blog

え~っと、ロスタイムの時はすでにカメラをしまっていたので、劇的シーンの写真
はありません。そのシーンはスポーツニュース、スポーツ新聞等でどうぞ。(汗)

今年初の観戦でしたけど、やっぱり現地観戦が一番いいですね。当然か!?(笑)
今月、来月はまたスポーツを見に行く機会があるかと思います。
あと、年末にクラブワールドカップが3年ぶり?に日本で開催予定なので、これも
是非行きたいなぁ。 いろいろ楽しみです♪

|

« 何度見ても大感動! | トップページ | 予選初アウェーはドロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/52633177

この記事へのトラックバック一覧です: W杯3次予選 初戦に勝利!:

« 何度見ても大感動! | トップページ | 予選初アウェーはドロー »