« ミラーレス一眼 | トップページ | 東レPPO準決勝 »

2011年9月29日 (木)

東レPPO準々決勝

今年初の平常営業日の休暇をもらい、東レPPOテニス準々決勝を観戦。
もちろんお目当てはシャラポワ選手だったのですが・・・

とりあえず今日、負けちゃった選手の写真をアップしておきます。

マリア・キリレンコ選手
Photo


マリオン・バルトリ選手
Photo_2

マリア・シャラポワ選手
Photo_3

カイア・カネピ選手
Photo_4

シャラポワ選手は今年になっていい調子を維持しており、現在のランキングは
2位まで浮上。東レPPOも今日のクビトバ選手に勝てれば、優勝出来るんじゃ
ないかと思っていました。第1セット途中まで両選手ともサービスキープで
いい試合だったのに。。。
サイドステップかバックステップを踏むときに、かかとが引っかかったのか?
ちょうど尻もちをつくような感じで転倒。左足首を痛めて途中棄権してしまい
ました。会場のテンションも一気にダウンしたことが分かりましたョ。
とても残念ですが、また来日して元気な姿を見せて欲しいです。
シャラポワ選手が来日した時はほとんど見に行ってますからねぇ。

|

« ミラーレス一眼 | トップページ | 東レPPO準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/52867657

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO準々決勝:

« ミラーレス一眼 | トップページ | 東レPPO準決勝 »