« W杯3次予選 初戦に勝利! | トップページ | ミラーレス一眼 »

2011年9月 7日 (水)

予選初アウェーはドロー

清武選手(2011.9.2 北朝鮮戦)
110908zac_blog_2

W杯アジア3次予選での初アウェー、カザフスタン戦は1-1のドロー。
移動時間とか昼夜の気温差とか体力的な問題があったのか、芝の
状態が影響したのか、前半はやや精彩を欠く展開でした。

う~ん、これがアウェー戦での難しさか。。。
後半は何とか同点に追いついてのドローでしたが、3次予選で最も
難しいと思われる試合でしたから、勝ち点1を取れたというのはOK
でしょう。まだまだ厳しい戦いは続きます。これからでしょ!?

清武選手、攻撃のいいリズムを作ってますね。
でも埼玉県人としては原口元気選手を見たいという気持ちも大いに
あるのですが・・・
原口選手は代表メンバー中、最年少ですし、まだチャンスはいくらでも
あるでしょう。それに浦和では山田直輝選手もそのうちフル代表に選ば
れるのではないかと思ってます。
普段は赤いユニフォームの2人ですが、代表ユニで活躍することを密か
に期待しております。

|

« W杯3次予選 初戦に勝利! | トップページ | ミラーレス一眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/52674332

この記事へのトラックバック一覧です: 予選初アウェーはドロー:

« W杯3次予選 初戦に勝利! | トップページ | ミラーレス一眼 »