« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月18日 (木)

何度見ても大感動!

WBC2009 東京ラウンド 韓国vs日本
110819wbc2009_blog

ウチの店もお盆の夏季休業があり、ちょうどCSのJスポーツでワールド
ベースボールクラシック(WBC)の再放送があったのでじっくり見ちゃい
ました。

続きを読む "何度見ても大感動!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

みなぎる自信で韓国を圧倒

今日のキリンチャレンジカップ日本代表vs韓国代表は3-0で日本が韓国を
圧倒しました。日本の選手たちがこんなに頼もしく見えた試合もなかなか
ないんじゃないかと思えるくらいでした。
韓国戦というと、2010年ワールドカップ直前に完敗した試合を埼スタで観戦
しましたが、今日はあの時の借りを返しておつりが来るくらい!?ヽ(´▽`)/

2010.5.24 vs韓国戦 (埼玉スタジアム2002)
100524samuraiu_blue_blog


続きを読む "みなぎる自信で韓国を圧倒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

久々の注目テレビドラマ

110804tv_dorama_blog
テレビ朝日、「 陽はまた昇る 」というドラマの第3話が放送されました。
このドラマは警視庁の警察学校を舞台に展開する、元刑事の新任教官と
訓練生たちのお話です。

続きを読む "久々の注目テレビドラマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

Intel Core i7

110731pc_blog

約8年ぶりにデスクトップPCを購入しましたが、ちょっと使っての感想は・・・
さすがに速い!!
YouTubeなどの動画サイトで最高画質の動画を全画面表示で見てもまだ
余裕がある感じ!?
動画をダウンロードしたり、変換したりする時間も今までの半分どころか
1/3~1/4くらいにまで短縮されてます。 いや~快適♪♪

続きを読む "Intel Core i7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »