« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月19日 (火)

PCを買い替えです(涙)

自宅のデスクトップPCが故障、買い替えることに・・・
まぁ8年使ったから、そろそろとは思っていたのですが、あと1~2年くらい
使いたかったなぁ。
かつて一度だけ故障を経験していたため、データはバックアップしてあり
ました。よかった、よかった。
だいぶブロードバンド環境が浸透してきて、ネット上の動画なども高画質
になっており、今のPCでは少々物足りなさも感じていたので、ここは思い
切って高性能のものを導入しよう。それをまた7~8年使えばいいや。

続きを読む "PCを買い替えです(涙)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

なでしこジャパンW杯優勝

(翌日の朝刊一面の画像を追加)
110719womens_soccer_blog

少し前にこのブログで日本がFIFAランク13位(男子)になったことを書きましたが
な~んと!!それ以上の、とてつもないことが起こっちゃいましたね!!
ドイツW杯2011で、なでしこジャパンこと日本代表女子サッカーチームが優勝!!
優勝して欲しいと思っている人はたくさんいたと思いますが、大会前から優勝を
予想していた人は正直ほとんどいなかったのでは??

続きを読む "なでしこジャパンW杯優勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

クロサンドラが咲いたけど

110712flower1_blog

昨年、お客様から頂いたクロサンドラが今年も咲きました。しかし・・・
かなり弱々しくなってしまいました。。。

続きを読む "クロサンドラが咲いたけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »