« アマリリス満開です | トップページ | 最新FIFAランク 日本13位 »

2011年6月10日 (金)

やっぱり実直な長谷部選手

長谷部誠選手 2007.12.13 クラブワールドカップ準決勝 ACミランvs浦和レッズ
110610hasebe_blog

今日の金スマに長谷部誠選手が出演してました。
今となっては日本代表ザックジャパンの顔とも言える長谷部選手ですが、高校時代
は全くの無名選手で、小さいころから見守ってくれていたおじいちゃんとの関係を中心
に紹介されていました。

長谷部選手のまじめで実直な性格がモロに出ていて面白かったです。(笑)
どんなスポーツでも、選手として魅力ある人は、1人の人間としても魅力がありますね。
来週も続編が放送されるそうなので、また見ます。


仕事が忙しくってブログの更新もままならない毎日ですわぁ。。。
全仏テニスでナダル完全復活とか、ダルビッシュの無失点記録がどこまで続くかとか、
ザックジャパンのキリンカップでの戦いとか、AKB総選挙とか!?・・・
今までだったら更新してただろうネタがあっても、そこまで追いつかない。今年に入って
もう半年経つのに、まだ一度もスポーツ観戦に行けてないです。(u_u。)
まぁ、今は仕事をしっかりやりなさいという天の声がありましたので、気持ちを切り
替えてはいますけどね。

そんな忙しい毎日でも、先日一つ社会貢献しました。
昨年、このブログにも書いたけど、市役所で管理している歩道のプランターに植えて
あるハイビスカスが何本も盗難にあっていたんですよ。
その犯人を現行犯逮捕しちゃいました。

昨年8月にハイビスカスが盗難にあったところ
2_2

ウチの店の前のプランターもやられたので、いつか捕まえてやるー!!と気合いを
入れていたところ、タイミング良く決まった感じです。
悪いことをしちゃ~いかんぜよ!!!

|

« アマリリス満開です | トップページ | 最新FIFAランク 日本13位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/51909037

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり実直な長谷部選手:

« アマリリス満開です | トップページ | 最新FIFAランク 日本13位 »