« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

どっちがオマケ?

3月11日に大地震が起きて以来、スーパーやコンビニで欲しいものが買えない
状況が続いています。一時の全く何も無い状態からは徐々に回復しつつある
ものの、現在でも食品の棚はスカスカです。
2週間ほど前、弁当を買いに行ったら何も無かったので仕方なくカップラーメン
の棚を見るとワンピースのフィギュア付きカップめんがありました。
398円と、いい値段ではありましたが食べ物が欲しかったこととワンピースは
大好きだったこともあり、3つ購入。フィギュアが全3種類だったので・・・
すっかり企画に乗せられてます。(汗)

ルフィ (割といい感じの完成度かな)
110327one_piece1_blog_2

続きを読む "どっちがオマケ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

EXILE song for you

EXILE は好きな曲がいくつもありますが、コレが一番です。曲も歌詞もいい。

EXILE song for you

この頃のEXILE はもはや私の中では伝説レベルですね。
清木場俊介はハンパない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

東日本大震災

大地震が発生した3月11日(金)から一週間以上が経過しま
したが被害の大きさが日々大きくなっていることが伝えられ
ていて、改めて地震や津波の恐ろしさを痛感します。
私は実家の薬局で仕事中でしたが、棚からモノが落ちる程の
大きな揺れを生まれて初めて経験しました。このあたりの地震
の大きさは震度6弱とのことで自宅に帰るまでは少し心配でした
が、店や住まいはほとんど被害もなく、家族にもケガはありま
せんでした。

続きを読む "東日本大震災"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

贈り物

父:「おまえ、本気出してやったことあるのか?」

私:「いや、全然本気出してないよ」

父:「そうか、だったらこれくらい出来るんじゃないか?」

私:「かもね、ちょっとマジにやってみるよ」

父の顔を見た時、一瞬、そんな“やり取り”をしたような気がした。

続きを読む "贈り物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »