« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月24日 (日)

ヒマラヤアサガオ

お客様から頂いたヒマラヤアサガオが毎日たくさん咲くようになりました。
アサガオとしては小さめの花で、開いた大きさは5センチくらいかな。

100926asagao1_blog

ちょうどウチの店の前にある街路樹の根元に植えたので、街路樹に巻きつき
ながら伸びておりまして、濃いむらさき色の花がとても綺麗です。多い日には
30以上咲きますよ~。

続きを読む "ヒマラヤアサガオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

楽天オープン閉幕

楽天ジャパンオープンの決勝が行われ、男子シングルスは第一シードの
ラファエル・ナダル選手、女子は森田あゆみ選手が優勝しました。
やっぱりナダルは凄かった!!

男子優勝 ラファエル・ナダル選手(スペイン)
101010rakuten_open1_blog

続きを読む "楽天オープン閉幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

ザックジャパン好発進

101008zacjapan_blog

行ってきました埼玉スタジアム!
日本代表vsアルゼンチン代表!!

続きを読む "ザックジャパン好発進"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

楽天ジャパンオープンテニス

テニスファンにとっては待ちに待った楽天オープン!
ランキング1位のラファエル・ナダルをとうとう見てしまいました!!
かっこえ~っ!!!

本日の第4試合 右からナダル選手、横綱白鵬、ラオニック選手
101007rakuten_open1_blog


続きを読む "楽天ジャパンオープンテニス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

MotoGP 日本グランプリ 2

先日の “MotoGP 日本グランプリ” の続きです。
ドゥカティのツーシーターマシンだって。初めて見たけど、こんなのが公道を
走ってたら誰もが振り向くこと間違いなし!超目立つだろうねぇ。
でも後ろに乗ったらすんげ~怖そう・・・
101005motogp6_blog


続きを読む "MotoGP 日本グランプリ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

MotoGP 日本グランプリ

日頃の疲れが溜まった状態でありながら・・・今年も行ってきました。
天気予報はくもりのち雨ということで、雨さえ降らなければすごし易い陽気
かなと思いきや!? 日差しの強さがハンパねぇ!! 暑い~っ!!!
思いっきり日焼けして疲れも倍増でした。
とりあえず各クラス優勝者の画像をアップです。

125ccクラス優勝 マルク・マルケス(レッドブル・アジョ・モータースポーツ)
101003motogp1_blog

続きを読む "MotoGP 日本グランプリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »