« クロサンドラ・かがり火 | トップページ | MotoGP 日本グランプリ »

2010年9月24日 (金)

偉業達成もまだ道の途中

イチロー選手、MLB10年連続200安打達成しました。
前人未到、史上初の快挙です!
ってことで、2002年の日米野球でのイチロー選手をアップします。
100924ichiro_great1_blog

100924ichiro_great2_blog

100924ichiro_great3_blog

イチロー選手にとって、10年連続200安打という記録は区切りとなるでしょうけど
彼はもっと先を見ながら走り続けているんじゃないかなぁ。
人類史上最多安打を目指してるでしょ。
目指せ4000安打! 超えろピート・ローズ!! そうなることを期待しながら
これからも見続けていきますよ♪

偉業達成を記念してというわけではありませんが、↓のポスターを作製して
みました。
100930ichiro_photo

右から2002日米野球、2006WBC、2009WBCの写真をくっつけました。
サイズはA2です。当然、記録達成当日から店内に貼る予定だったのですが、
達成はもう少しあとになるかなぁ?という私の勝手な予想で、印刷の発注で後手
を踏んでしまいました。痛恨のミス・・・上がりは30日の午後になりまっす。はぁ~

まぁ、大偉業ですから、しばらくは貼っておくつもりですわぃ。

|

« クロサンドラ・かがり火 | トップページ | MotoGP 日本グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/49552831

この記事へのトラックバック一覧です: 偉業達成もまだ道の途中:

« クロサンドラ・かがり火 | トップページ | MotoGP 日本グランプリ »