« アイドルについて勉強 !? | トップページ | “歴史を変える男”が手術 »

2010年8月26日 (木)

ホームラン攻勢で粉砕

今日は東京ドームで巨人vs中日を観戦してきました。
オールドユニフォームでの試合でしたが、このユニも結構いい感じじゃない
ですか? 私は気に入りましたよ♪

さて試合ですが、巨人お得意のホームラン攻勢で中日のエース吉見投手
を粉砕、10-4で快勝しました。

先頭打者ホームランの坂本勇人選手
100826giants1_blog


2打席連続ホームランで、今日は守備でもいいところがありましたね♪

坂本勇人選手
100826giants2_blog

内海哲也投手 127球の完投勝利で8勝目
100826giants3_blog

長野久義選手 18号ソロを放ち、新人ながら3割もキープ
100826giants4_blog

小笠原道大選手 レフトへ27号ソロ どの方向でも入ります
100826giants5_blog

ラミレス選手 40、41号連発 8年連続100打点新記録達成
100826giants6_blog
100826giants7_blog

今日は珍しく!?1列目での観戦でした。ドームには20年近く通ってますが、
1列目での観戦は数回しかありません。
100826giants8_blog

内海投手がキャッチボールをしているところを、ちょうど内海投手の背中から
見る感じでした。軽く投げているのに変化球がシュッと曲がっていました。
プロの投手って凄いなぁ~!と改めて感じましたよ。球すじが見られる角度
での観戦ってなかなか無いですからね。

連れて行った甥っ子(小学4年生)に、遊びでシャッター切らせてみたのです
が、こんな↓写真を撮りました。
構図はともかく、シャッターのタイミングで完敗です。。。

脇谷亮太選手
100826giants9_blog

|

« アイドルについて勉強 !? | トップページ | “歴史を変える男”が手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/49262689

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン攻勢で粉砕:

« アイドルについて勉強 !? | トップページ | “歴史を変える男”が手術 »