« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月20日 (日)

日本代表に可能性を見た

2010FIFA World Cup 南アフリカ大会、日本vsオランダの試合は非常に多く
の方が観戦されたのではないでしょうか。
キックオフの時間が土曜の夜8時半ですからね~。「国民の皆さん、是非
観戦して応援してね!」と言わんばかりの条件ですもんね。(笑)
大方の予想ではオランダが圧倒的有利ということでしたが、結果は0-1で
日本の惜敗。
ただ、この一戦では非常に大きな収穫があったと思います。

続きを読む "日本代表に可能性を見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

心の叫び その3

今日も下記の通り、医薬品通販規制に関する記事がありました。
この記事を見ると、やっぱり厚生労働省の言っていることは矛盾だらけで
何をしたいのか全く理解出来ません。少なくとも、本当に医薬品を必要と
している人の立場では少しも考えてないんだね。
ここまでくると、外圧が働いているとしか思えないなぁ。
まぁ、損得を考えれば、ある程度想像は出来ますが・・・

続きを読む "心の叫び その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »