« 久々の埼スタ | トップページ | 37歳は早過ぎる・・・ »

2010年4月 4日 (日)

懐かしい顔ぶれ

資生堂 IN&ON(インアンドオン)
Inon

先ほど、いきなりテレビのCMで流れてきた映像に、思わず 「懐かし~!」
と思ってしまいました。
それは資生堂のIN&ON(インアンドオン)という商品のCMでした。

懐かしいと思った理由は、CMに出演している方々の顔を久しぶりに見る
ことが出来たから。

 河合その子さん(44歳)

 伊藤つかささん(43歳)

 薬丸(旧姓 石川)秀美さん(43歳)

 荻野目洋子さん(41歳)

この方々は20年以上前、アイドルとして活躍され、テレビにも毎日のように
出演されていました。
また、私とほぼ同世代でもあります。
こんな方々を集めて、同時にCM出演させてしまうとは、資生堂はどんだけ
豪腕なんだ~!? すげ~!!

“インアンドオン”という製品のキャッチフレーズは“のむ。つける。”だそうで
40代からの美容に関する製品と思われますが、そっちの方に関しては男性
である私には無縁なので?、興味は無いですが・・・

公式サイトはコチラです。
ムービーも見られるから、懐かしいと思われた方と製品が気になる方は
チェックしてみて下さい。

|

« 久々の埼スタ | トップページ | 37歳は早過ぎる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/47989927

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい顔ぶれ:

« 久々の埼スタ | トップページ | 37歳は早過ぎる・・・ »