« コードブルー 最終回 | トップページ | 懐かしい顔ぶれ »

2010年3月31日 (水)

久々の埼スタ

今日は久々に浦和レッズの試合を観戦に埼玉スタジアムに行ってきました。
通常のリーグ戦ではなく、ヤマザキナビスコカップ予選のジュビロ磐田戦
です。ナビスコ杯となると観客数も結構少なくなり、リーグ戦の半分くらい
になっちゃうんですよね。今日も22,000人と、少々寂しい入りでした。。。
が・・・昨年ほとんど観戦出来なかったことを考えると、目の前で見られると
いうのは本当にいいっす!!
それに若手選手中心の新戦力もナマで見られて良かった!!
これで勝ってたら最高だったんだけど、結果は1-1でした。

試合に関して感じたことですが、前半はボールを相手に支配されてしまって、
攻めるにしろ守るにしろ、カタチを作れない感じでした。
中盤でボールを持てないという印象で、結局ジュビロに先制されてしまい
ました。。。
後半はポンテ選手が入ってリズムが出てきて少しは持ち直したかな。
最後の最後でやっと得点して1-1のドローでしたが、本来なら今日は勝た
ないといけない試合だったと思います。それがちょっと残念でした。
次はいつ観戦出来るか分からないので、勝って欲しかったんだけどなぁ。


柏木陽介選手
100331reds1_blog

原口元気選手
100331reds2_blog

高橋峻希選手
100331reds3_blog

高崎寛之選手
100331reds4_blog

スピラノビッチ選手
100331reds5_blog

|

« コードブルー 最終回 | トップページ | 懐かしい顔ぶれ »

コメント

久々の埼スタだったんですね。
私はチケット買っていましたが、年度末で仕事が終わらず行けませんでした。

後半途中からポンテを入れて浦和ペースになったみたいですが、今の磐田には勝たないとダメでですよ(笑)

磐田は埼スタでは2006年くらいから勝ちが無いので鬼門ですが、4月24日にまた埼スタで磐田戦がありますので、次こそ奇跡の勝ち点3を奪取していきたいと思います!!

投稿: マッチ | 2010年4月 4日 (日) 22:42

>マッチさん
ごめん。
最近コメント投稿が全く無かったからチェックしてま
せんでした。。。
確かに今の磐田には勝たないとダメだよね・・・って、
そっちから言われちゃったらウチもいかんね。(汗)

いつか埼スタで緩衝帯越しに会いたいね~。(笑)

投稿: Okada@管理人 | 2010年4月14日 (水) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/47963594

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の埼スタ:

« コードブルー 最終回 | トップページ | 懐かしい顔ぶれ »