« ハナニラ | トップページ | 雪に埋もれたパンジー »

2010年3月 6日 (土)

Jリーグ2010 開幕

今日、2010年のJリーグが開幕しました。
浦和レッズは敵地、カシマスタジアムで昨年王者の鹿島アントラーズと対戦
しましたが、0-2の完敗。。。(涙)

私は仕事中だったためラジオ中継を聞いていました。キックオフ直後、ラジオ
から“PRIDE OF URAWA”が聞こえてきましたよ。
雨の中、現地の浦和サポーターの皆さんも相当気合が入っていたように感じ
ました。
仕事の都合で、今年も現地へ行ける機会は少なそうですが、なるべく多く観戦
したいと思っています。

レッズも途中ではいい攻撃もあったようですが、今のアントラーズでは相手が
ちょっと上だったかもしれません。
今年のレッズは新戦力が加わり、メンバーが結構変わりましたので、新しい
サッカーが見られることを期待しています。
今年は結果が欲しいところですね。

頑張れ、浦和レッズ!!!

|

« ハナニラ | トップページ | 雪に埋もれたパンジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/47743472

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ2010 開幕:

« ハナニラ | トップページ | 雪に埋もれたパンジー »