« 因縁の対決? | トップページ | 最高でーすっ!!! »

2009年11月 4日 (水)

今年の傾向そのまま・・・

091104baseball1_blog_2

読売ジャイアンツvs北海道日本ハムファイターズの日本シリーズ第4戦を
観戦してきました。
巨人が勝てば日本一に王手、ひょっとしたら東京ドームで胴上げの可能性
も出てくるという試合だったのですが・・・

試合は8-4で日ハムの勝利、先発投手の踏ん張りの差が出たかなぁ。

ジャイアンツ先発 高橋尚成投手
091104baseball2_blog

日ハム先発 八木智哉投手
091104baseball3_blog

今日の巨人の選手の中では特にこの↓選手が活躍していました。
この大舞台で自分の持ち味をしっかり発揮している点は見事です!

読売ジャイアンツ 松本哲也選手
091104baseball4_blog

今年は巨人戦をこれまで4試合、東京ドームに見に行って1勝3敗・・・
どの試合も先発投手がガツンとやられての負けパターンでしたから、
その傾向がそのまま今日の試合にも出てしまったのか!?
明日が今年最後の観戦なので、最後くらいは勝って下さい。
明日は今日より20列くらい後ろの席になりますので、少し肩の力を
抜いてじっくり観戦したいと思います。
ジャイアンツ、頑張れ!! 是非、日本一に!!!

|

« 因縁の対決? | トップページ | 最高でーすっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/46677474

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の傾向そのまま・・・:

« 因縁の対決? | トップページ | 最高でーすっ!!! »