« シャコバサボテン | トップページ | 運命の決戦 内藤vs亀田 »

2009年11月22日 (日)

巨人 優勝パレード

とにかく寒い1日でしたけど、7年ぶりの日本一ということで巨人の優勝パレード
を見に行ってきました。7年前は銀座で見たのですが、とんでもなく混んだので
もう少し余裕を持って見られる京橋あたりに陣取ることにしました。

到着したときは小雨が降っていて、天気が悪化しないかと心配でしたが、その後
は全く降らず助かりぃ~。ただでさえ寒いのに更に雨だなんて最悪ですもんね。

警察官や警備・誘導担当の人がたくさん!(交通規制前です)
091122giants1_blog

ゆっくりとバスが近づいてきました。
091122giants2_blog

原監督が手を振ってくれました。チョー感激です!!
091122giants3_blog

左から小笠原選手、豊田投手、谷選手
091122giants4_blog

2階建てオープンバス3台に分乗した監督、コーチ、選手たちの最後尾に乗っていた
のが大田選手です。
091122giants5_blog

私の記憶が間違っていなければ、7年前のパレードの時は今日の大田選手と同じ
位置に、米国へ旅立つ前の55番がいました。
松井秀喜選手と同じ活躍を期待するのはまだ早すぎますが近い将来、それに近い
活躍が出来る選手になってもらいたいと思っています。

来年のパレードも必ず見に行こう!
もちろん日本一連覇を期待してますから!!

|

« シャコバサボテン | トップページ | 運命の決戦 内藤vs亀田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/46831492

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 優勝パレード:

« シャコバサボテン | トップページ | 運命の決戦 内藤vs亀田 »