« 頑張るゼラニウム | トップページ | 東レPPOはいよいよ決勝 »

2009年10月 2日 (金)

行ってきました東レPPO

杉山愛選手 ダニエラ・ハンチュコバ選手
091001toray_ppo1

今年も行ってきました、東レPPO 2009!
この大会は来週のジャパンオープンとセットで年間スケジュールに
組み入れていますので、毎年のことなんですけどね~。(笑)

今年は優勝賞金が増額されて大会自体が大幅にランクアップした
ため、参加選手も超豪華メンバーとなり、かなり前から非常に楽しみ
にしていましたが・・・

グランドスラム大会の一つ、全米オープン直後という時期で、その疲れ
からなのか、ランキング上位選手は早々に敗れてしまいました。。。
見たい選手がたくさん参加していたのに、私が見に行く日になると
それらの選手はもういない。かなしぃ~!!
その中で頑張っていたのが、今大会で現役引退となる杉山愛選手
でした。
シングルスでは体調不良から途中棄権してしまいましたが、グランド
スラム大会でも好成績をあげているダブルスでは見事に準決勝進出
です!
パートナーのハンチュコバ選手とのコンビネーションも非常によい状
態ですし、このまま是非決勝まで勝ち上がって欲しいと思います。

また、この選手↓も相変わらずの気合と美しさで非常に頑張っていて
嬉しかったです。

マリア・シャラポワ選手
091001toray_ppo2

シャラポワ選手は肩の故障で約1年間、WTAツアーから戦線離脱して
いましたが、やっと本来の姿に戻りつつあるようです。調子はいいよう
ですから、復帰後の初優勝も十分有り得ると思います。
私はシャラポワ選手のファンですので、もちろん優勝してくれることを
期待しながら応援します!!

|

« 頑張るゼラニウム | トップページ | 東レPPOはいよいよ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/46367656

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました東レPPO:

« 頑張るゼラニウム | トップページ | 東レPPOはいよいよ決勝 »