« 行ってきました東レPPO | トップページ | 東レPPO2009 思わぬ決着? »

2009年10月 3日 (土)

東レPPOはいよいよ決勝

ダニエラ・ハンチュコバ選手 杉山愛選手
091002toray_ppo1

杉山・ハンチュコバのペアが準決勝を突破していよいよ決勝へ。
杉山選手は現役最後の大会で決勝進出ですから、ここまで来たら是非
優勝してほしいところですが・・・


対戦相手のクレイバノワ・スキアボーネペアはとっても強いです。
準決勝では現時点で世界最強ペアといってもいいフーバー・ブラック
ペアを破っての決勝進出です。これまでは、すんげーパワーで押し
まくる試合でしたので、決勝でもガンガン来るでしょうけどもちろん
杉山・ハンチュコバペアの優勝を期待してます。

また、シングルスはヤンコビッチ選手とシャラポワ選手が決勝進出。
どちらかというとストロークで勝負するヤンコビッチ選手と、超攻撃的な
テニスのシャラポワ選手の対決が楽しみですが、やっぱりシャラポワ
選手を応援します。だってファンなんだもん。(笑)
あの美しさにもかかわらず、気合いとフルパワーで打ち込んでくるウイ
ニングショットは破壊力抜群で、スタンドからも「お~っ!」という声が
たくさん聞かれました。
あれを実際に見たら、絶対にファンになっちゃいますよ!
シャラポワ選手、頑張れ~!

マリア・シャラポワ選手
091002toray_ppo2

|

« 行ってきました東レPPO | トップページ | 東レPPO2009 思わぬ決着? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/46377315

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPOはいよいよ決勝:

« 行ってきました東レPPO | トップページ | 東レPPO2009 思わぬ決着? »