« 脳のアンチエイジング | トップページ | 今年の傾向そのまま・・・ »

2009年10月21日 (水)

因縁の対決?

091021baseball1_blog

中日とは3年連続でクライマックスシリーズ第2ステージを戦っている
ということで、もう因縁の対決ですねこれは。
勝って絶対的優位にするために先発したゴンザレス投手がまさかの
初回5失点!!
ありえねーっ!!

091021baseball2_blog

今日はフツーに勝つと思っていたのに、巨人は実践から遠ざかっていた
ツケがモロに出たという印象の試合内容でした。完敗です。
さぁ、切り替えて次の試合ですよっ!

ところで、パリーグの方は途中経過をドーム内で知らせていて8回くらいまで
楽天が余裕のリードを保っていたから当然そのまま勝ったと思ったのに・・・
まさかのサヨナラ負けですか??
こっちの方がもっと、ありえねーっ!!!
これを思えば巨人の今日の敗戦なんてたいしたことないと思えてきます。
さすが日ハム、実力があるなぁ。

今年の日本シリーズは巨人vs楽天を希望していたのですが、今日の負け
は楽天にはとてつもなく大きなハンデになってしまったでしょうかね。。。
明日は岩隈投手が先発らしいので、まずは明日勝つしかないです。
楽天、頑張れ!
もちろん巨人は勝ちます!!

|

« 脳のアンチエイジング | トップページ | 今年の傾向そのまま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/46549396

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁の対決?:

« 脳のアンチエイジング | トップページ | 今年の傾向そのまま・・・ »