« 予約特典フィギュアで高騰 | トップページ | 地元での胴上げに前進 »

2009年9月14日 (月)

イチローまたもや偉業達成

メジャーリーグ、シアトルマリナーズのイチローがまたもや大偉業達成です!
9年連続で1シーズン200安打達成の新記録、これはもう私が生きている間
は破られることはないと思います。まさに鉄人、いや、神レベル!!
日本が世界に誇るスーパースターですね。

歴史的記録達成ということで、久々に過去の写真を紐解いてみました。

02.11.15 日米野球
021115

06.03.05 第1回WBC韓国戦
060305wbc

09.03.05 第2回WBC中国戦
090305wbc

こうして見ると、結構違いがあることに気付きます。撮影位置が微妙に違うの
ですが、分かりやすいのは足の位置、スタンスの広さですね。
最近の構え方ほどスタンスが狭いのです。これがどんな意味なのかはイチロー
選手ご本人に聞くしか分かりませんが、最近のものが一番自然体に見えます。

ここまで来たら、メジャーリーグ通算最多安打記録4256安打(ピートローズ選手)
の更新も見たいのですが、欲張りでしょうか??
いや、まだ先は長いけど、是非この記録更新も期待しています!
おめでとう、イチロー!!

02.11.17 日米野球 表彰 小笠原選手(日ハム)と
0211172

|

« 予約特典フィギュアで高騰 | トップページ | 地元での胴上げに前進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/46212710

この記事へのトラックバック一覧です: イチローまたもや偉業達成:

« 予約特典フィギュアで高騰 | トップページ | 地元での胴上げに前進 »