« 初!野球体育博物館 | トップページ | 頑張るゼラニウム »

2009年9月23日 (水)

巨人36年ぶりリーグ3連覇

2009年セントラルリーグは読売ジャイアンツが優勝しました。
まだ10試合程度残しての優勝ですから、圧勝と言っていいでしょうね!

ちなみにこの記事でアップした画像は日テレG+(CS放送)のテレビ画面
を撮影したものです。。。
今日、ドームに行けれていれば最高だったんでしょうけど、まだCSと日本
シリーズ、その後は日韓決戦もありますから、どこかで胴上げを目の前で
見るチャンスを狙っています。(笑)
090923giants1_blog


優勝直後の原監督の記者会見では、既に次のクライマックスシリーズに
気持ちが向かっているように感じました。
090923giants2_blog

言葉の中にも、「目標は日本一なので、リーグ優勝は大きなタイトルだが
あくまで通過点」と言い切っていましたしね。
今年こそはやってくれるでしょう。
出来たらその瞬間は目の前で見たいなぁ~!!
ひとまず、優勝おめでとうございます♪

|

« 初!野球体育博物館 | トップページ | 頑張るゼラニウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/46291768

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人36年ぶりリーグ3連覇:

« 初!野球体育博物館 | トップページ | 頑張るゼラニウム »