« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

とにかくデカイ!!

1

今日の晩ご飯は、あなご1本フライ定食でした。
でっ、でかい!!
しかし、外はサクサク、中はふんわりで味はかなり美味しかったです。
ただし、心配というか不安な点が一つ・・・
これ一食でカロリーはどれくらいだろう。。。
ヤバイです。

さて引き続き選挙特番をじっくり見ましょうかね。
あ~っ、天地人を見忘れたっ!!orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

修造熱血テニス塾に感動

松岡修造さん (07.10.05 AIG JAPAN OPEN)
090821tennis_matsuoka_blog

「金スマSP 48時間感動ドキュメント
松岡修造熱血テニス塾」

TBSでこの番組を見ましたが、オジサンはマジで
泣けちゃいましたよ~!

続きを読む "修造熱血テニス塾に感動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

年間チャンプへ独走

ヴァレンティーノ・ロッシ選手(09.04.26 MotoGP 日本GP)
090817motogp_blog

このお盆休みは家でゆっくりしていたので、MotoGPを久々に全クラス
通してテレビ観戦出来ました。
チェコのブルノで行われた第11戦は王者ロッシがポールポジションを
獲得、ポイントで2位につけていたロレンソもいい走りを見せ、優勝の
可能性も十分ありましたが、ロッシとのバトル中に惜しくも転倒・・・

続きを読む "年間チャンプへ独走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

シャアザク 仮組み

090816zaku1_blog

お盆休みは遠出の予定もなく時間に余裕があったので、放置状態の
ガンプラを作成。
モデルは1/100マスターグレードモデル(MG)シャア専用ザクVer.2.0。
とりあえず仮組みしてみました。

続きを読む "シャアザク 仮組み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

ホームラン!

日にち違いですが、7日も東京ドームに行ってきました。
ヤクルトとの3連戦の初戦、前回の中日戦とは違い、今回は巨人の
打撃が爆発!
1回裏でいきなりの4点、ホームランも3本も見ることが出来ました♪
とりあえずホームランスイングです↓

阿部慎之助選手
090807giants1_blog

続きを読む "ホームラン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »