« アルセウスをゲット! | トップページ | 東京ドーム 首位攻防戦 »

2009年7月26日 (日)

関根式欧風カレーパン

090726sekineshiki1_blog

以前、関根式チキンカレーについて書きましたが、今度はこんな↑商品
を見つけたので買ってみました。
カレーパンというと名店がいくつもあり、既に「カレーパンといったらコレじゃ
なきゃ!」というものが決まっている人も多いと思います。
私も近所のパン屋さんの手作りカレーパンがお気に入りです。だから
カレーの時とは違って、少々厳しい目で評価しますと・・・。

企画モノのカレーパンとしては合格点じゃないかと思いますよ。中身の
カレーが結構おいしく出来ていたのはよかった。ただ、外側のパン部分
の油が少々多かったかなぁ。本当はもう少し油が少なくてカリッとした
感じの方が好きです。カレーの量ももう少し多くてもいいかも?
価格が120円ということで、決して“高級”を狙ったわけではないと思う
ので、完成度としては十分だし、もちろん美味しいのですが、チキンカレー
の時のような、「さすが~!」という印象は残念ながら残らなかったです。

で、この週末だけ関根式チキンカレーが再販されるというので早速購入。

090726sekineshiki2_blog

正直、コレは定番化して欲しいよ。結構気に入ってます♪

|

« アルセウスをゲット! | トップページ | 東京ドーム 首位攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/45751649

この記事へのトラックバック一覧です: 関根式欧風カレーパン:

« アルセウスをゲット! | トップページ | 東京ドーム 首位攻防戦 »