« あじさい | トップページ | ポーチュラカ »

2009年6月11日 (木)

レアル恐るべし・・・

ACミラン カカ選手 
   (07.12.16クラブワールドカップ決勝)
090611soccer2_blog

先日、ブラジル代表のカカ選手が推定移籍金89億円でACミランから
レアルマドリードに移籍するニュースがありましたが、なんとーっ!!
まだまだ凄いニュースがいきなり飛び込んで来ましたーっ!!!

マンチェスターユナイテッド C.ロナウド選手
   (07.07.17埼玉シティカップ)
090611soccer1_blog

ポルドガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手がサッカー界史上
最高の移籍金128億円でマンチェスターユナイテッドからレアルマド
リードへ移籍するんだって!? マジですか!?!?
C.ロナウドは昨年、チェルシーへの移籍騒動があり、その時の本人
のコメントなどから近い将来、移籍はあるかもな~とは思っていました
が、まさかカカと一緒にレアルとはねぇ。

これが本当なら、2人同時に獲得なんて反則じゃないのかな~なんて
思ってしまいます。レアルの資金力恐るべし・・・
でも個人的にはこの2人は同じチームでプレーして欲しくないなぁ。
相手チームの選手としてプレーする方が、面白いシーンがたくさん
見られそうだから。

ただ、この2人がレアルに移籍すると、リーガのクラシコではカカ、
C.ロナウド、メッシの3人が同時に見られちゃうわけですね。それも
凄いことですね。
どうにかして見に行きたい気も大いにします。(笑)

|

« あじさい | トップページ | ポーチュラカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/45311680

この記事へのトラックバック一覧です: レアル恐るべし・・・:

« あじさい | トップページ | ポーチュラカ »