« 学校薬剤師講習会 | トップページ | 観察日記 このムシは? »

2009年5月20日 (水)

楽天ジャパンオープン

ロジャー・フェデラー選手 (06AIG JAPAN OPEN)
090520tennis_blog

今年のジャパンオープンテニスは昨年までのメインスポンサーAIGが
アメリカ発金融危機により瀕死の状態なので、きっと変わるんだろうなぁ
と思っていましたが、やっぱり・・・
今年は楽天がメインスポンサーに決まり、大会名も
“楽天ジャパンオープン”となるそうな。
無事に冠も落ち着いて、よかった、よかった。

薬事法改正に関する件と、今回のメインスポンサー決定の件で、私の中
では楽天の三木谷社長の株が急速に上昇しています。(笑)

そして参加選手決定のメール連絡が!?

ロジャー・フェデラー選手と錦織圭選手出場決定!

いや~、これは非常に楽しみです!!
錦織選手はひじ痛が完治せず、まだリハビリ中とのことで今年の全仏
は欠場し、次のウィンブルドンを目指すとのこと。早く怪我を治して元気
な姿を日本で見せて欲しいですね。

フェデラー選手はテニスファンなら知らない人はいないですね。(笑)
現在は若武者ナダルに分が悪いですが、それでもまだ史上最強の
テニスプレーヤーだと信じているファンも多い偉大な選手です。
またフェデラーの姿が見られるだけでも幸せですよ。

楽天ジャパンオープン、楽しみだ~!!

|

« 学校薬剤師講習会 | トップページ | 観察日記 このムシは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/45069250

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ジャパンオープン:

« 学校薬剤師講習会 | トップページ | 観察日記 このムシは? »