« これはもう本物! | トップページ | 泣ける話にマジ泣き! »

2008年12月22日 (月)

クラブワールドカップ決勝

081222cwc_rooney_blog

昨日はクラブワールドカップ決勝を観戦するため横浜国際総合競技場へ
行ってきました。
スター軍団のマンチェスター・ユナイテッドと、ほぼ無名のクラブチーム
リガ・デ・キトの対戦ということで、マンUに期待していた人が多かった
みたいですね。

081222cwc_ronaldo_blog

しかしリガ・デ・キトも守備を固めて、特にクリスティアーノ・ロナウドには
かなり厳しいマークで自由にプレーさせませんでした。
やっぱり南米のチームはすごいですね。選手の年俸の合計だったら
果たしてどれくらいの差があるんでしょう!?
でもそんな差は関係ないのがサッカーの面白いところなんでしょうけど。

しかしルーニーはホントにスーパーマンでした!!
そのプレーを間近で見られただけで大満足です。

|

« これはもう本物! | トップページ | 泣ける話にマジ泣き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/43498063

この記事へのトラックバック一覧です: クラブワールドカップ決勝:

« これはもう本物! | トップページ | 泣ける話にマジ泣き! »