« トップ画像チェンジ | トップページ | クラブワールドカップ決勝 »

2008年12月 7日 (日)

これはもう本物!

石川遼選手 (08MLB開幕第2戦始球式 東京ドーム)
081206golf_ryokun_blog

石川遼選手の快進撃が止まらない。
今期の日本ツアー上位選手しか出場が許されないゴルフ日本シリーズ
の3日目終了時点で、遼くんはトップと1打差の2位ですよ~!!
恐るべき17歳!!!


明日の最終日はギャラリーもかなり多いでしょうが、テレビの視聴率も
相当高いんじゃないでしょうか。
この大会って、勝つと日本ツアー5年間の無条件シード権が与えられる
そうな。獲得賞金1億円突破で、すでに怪物ぶりを発揮していますが、
勝っちゃったら大変なことですね。
もう“ハニカミ王子”なんて呼んでる場合じゃないでしょ。
国民的スター候補の誕生ですね。最終日、頑張れ~!!

ちなみにゴルフの写真は無いので、始球式の時のものを使用しました
です。。。(汗)
来年チャンスがあれば・・・

|

« トップ画像チェンジ | トップページ | クラブワールドカップ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/43341874

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう本物!:

« トップ画像チェンジ | トップページ | クラブワールドカップ決勝 »