« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月26日 (金)

泣ける話にマジ泣き!

昨日、仕事が終わって帰宅し、テレビのスイッチを入れると、
「愛と感動の生しゃべり! お笑い芸人 泣ける話 №1決定戦 II」という番組が放送
されていました。

番組の内容紹介を見ると、
「笑いを武器にするお笑い芸人が得意の笑いを完全封印。家族の愛、恩師の優しい
心、青春を彩った懐かしく儚い日々など、涙と感動の体験談を本気で語り、泣ける話
ナンバー1を決めるトークスペシャル第2弾!」
とありました。

続きを読む "泣ける話にマジ泣き!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月22日 (月)

クラブワールドカップ決勝

081222cwc_rooney_blog

昨日はクラブワールドカップ決勝を観戦するため横浜国際総合競技場へ
行ってきました。
スター軍団のマンチェスター・ユナイテッドと、ほぼ無名のクラブチーム
リガ・デ・キトの対戦ということで、マンUに期待していた人が多かった
みたいですね。

続きを読む "クラブワールドカップ決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

これはもう本物!

石川遼選手 (08MLB開幕第2戦始球式 東京ドーム)
081206golf_ryokun_blog

石川遼選手の快進撃が止まらない。
今期の日本ツアー上位選手しか出場が許されないゴルフ日本シリーズ
の3日目終了時点で、遼くんはトップと1打差の2位ですよ~!!
恐るべき17歳!!!


続きを読む "これはもう本物!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

トップ画像チェンジ

ちょっと早いけど、来年早々WBCもあるのでトップの画像を入れ替えました。

来年は今年以上に更新ペースが下がること必至。。。
そうなると、このブログ自体も継続していく意味が薄れてくるのですが、
状況を見て考えたいと思ってます。

スクリーンヒーローがジャパンカップ制覇!!
やったぜーっ!! 
マジ、嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »