« W杯3次予選バーレーン戦 | トップページ | 北京五輪開幕 »

2008年8月 1日 (金)

さいたまシティカップ2008

バイエルンミュンヘン
ポドルスキー選手、クローゼ選手
080731soccer_blog

久しぶりに埼玉スタジアムへ行ってきました。
真夏のサッカー観戦としてはかなり快適な天候だったと思います。

今回の来日メンバーの中で一番見たかったシュヴァインシュタイガー
選手や今日の試合で大活躍だったポドルスキー選手、クローゼ選手
他、バイエルンの主力選手もほぼ見られて満足でした。
しかし何と言っても先の欧州選手権でケガをしてしまったリベリー選手
が居なかったのがすご~く残念。

親善試合とはいえ正直、格の違いを見せつけられた気がして少々気落ち
しての帰宅でしたよ。。。

|

« W杯3次予選バーレーン戦 | トップページ | 北京五輪開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/42026274

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまシティカップ2008:

« W杯3次予選バーレーン戦 | トップページ | 北京五輪開幕 »