« 進化する19歳 | トップページ | ダービー馬の本領発揮 »

2008年6月 1日 (日)

ダービー連覇

080601keiba_derby

ホント久々の更新ですね~。。。(汗)
本日、東京競馬場で行われた第75回日本ダービーは、一番人気のディープスカイ
(四位洋文騎手)が大外から豪快な差し切りを決めての完勝でした。
これでディープスカイはNHKマイルカップに続いての2冠、騎乗した四位洋文騎手も
昨年のウオッカに続いてダービー連覇達成。スゴイです!
今日ご一緒させて頂きました皆様、また、ダービー観戦に当たりいろいろお世話に
なりました皆様、お疲れさまでした。皆様のおかげで楽しい1日を過ごすことが出来
ました。感謝です♪

定塚斉子さん
080601seiko_jozuka

今年は昨年と違って5週連続GI 開催にも関わらずGIギャルのみなさんが居なかった
のですが、本日ダービーデーだけは4名のダービーガールの皆さんがいらっしゃいま
した。その中の1人、定塚斉子さんはこれでJRAの春のGIシリーズには3年連続?の
お仕事ということになりますか。
私は定塚さんファンなので、姿が見られただけでもちょっとうれしい1日になりました♪
馬券はまたもや大敗しちゃったけど・・・

|

« 進化する19歳 | トップページ | ダービー馬の本領発揮 »

コメント

昨日はお疲れさま&ありがとうございました。

こっちにUPされたんですね(笑)
彼女一人だけ別格でしたね。
黒髪に癒された一日でした。

またヨロシクお願いしますね~

投稿: まっく | 2008年6月 2日 (月) 19:29

>まっくさん
お疲れさまでした。
日焼けで結構あちこちヒリヒリです。。。
久々に皆さんも揃い、のんびり出来たのでここ数年
では一番印象のよいダービーだったと思ってますよ。

斉子さんは癒し系なので、公開してもよいかと・・・
個人的には来年も来てもらえたら嬉しいですけどね。
その時はベスポジキープします!(笑)

投稿: Okada@管理人 | 2008年6月 2日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/41395848

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー連覇:

« 進化する19歳 | トップページ | ダービー馬の本領発揮 »