« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月23日 (月)

W杯3次予選バーレーン戦

内田篤人選手(鹿島アントラーズ)
080622okada_japan

雨が降り続く中行われたW杯アジア3次予選のバーレーン戦は内田選手が
頭で合わせたシュート?による得点で日本が1-0の勝利。
とにかく雨が降りっぱなしでしたがギリギリ屋根にかぶっていたことと風向き
のおかげで、思っていたよりは凌ぎ易かったです。
51000人くらいの観客でしたが、日曜だったからかな? 
入場者数は思っていたより多かったですね。

続きを読む "W杯3次予選バーレーン戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ダービー馬の本領発揮

080608yasudakinen1

第58回安田記念は、岩田康誠騎手騎乗のウオッカが直線、素晴らしい加速で
一気に突き抜け、3馬身半差の完勝! ダービー馬の実力を示しました。
今日のウオッカは本当に強かったです。体調さえ整っていれば、同世代の女王
ダイワスカーレットとも互角に戦えるはず。秋が本当に楽しみです。

続きを読む "ダービー馬の本領発揮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ダービー連覇

080601keiba_derby

ホント久々の更新ですね~。。。(汗)
本日、東京競馬場で行われた第75回日本ダービーは、一番人気のディープスカイ
(四位洋文騎手)が大外から豪快な差し切りを決めての完勝でした。
これでディープスカイはNHKマイルカップに続いての2冠、騎乗した四位洋文騎手も
昨年のウオッカに続いてダービー連覇達成。スゴイです!
今日ご一緒させて頂きました皆様、また、ダービー観戦に当たりいろいろお世話に
なりました皆様、お疲れさまでした。皆様のおかげで楽しい1日を過ごすことが出来
ました。感謝です♪

続きを読む "ダービー連覇"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »