« クラシックですね | トップページ | ダービー連覇 »

2008年4月11日 (金)

進化する19歳

NHKの「スポーツ大陸」という番組で「進化する19歳~楽天イーグルス 田中将大~」
と題して楽天、田中投手の特集を放送していました。
こういう番組を見ると、今まで以上に田中投手をナマで直接見てみたくなります。
高校生ルーキーとして楽天に入団し、いきなりの二桁勝利で新人王を受賞。しかし
技術的にも体力的にもまだまだ未完成な部分が多く、荒削りにも見える田中投手。
出来ることなら近くで見続けていきたいけど、地元が仙台じゃ・・・
埼玉県民になった私が見られるチャンスは千葉か埼玉でのパリーグの試合か交流
戦ということになります。今年1度はどこかで是非行きたいと思います。

今、一番見たいのはダルビッシュvs田中、両投手の投げ合いです。先日、日ハムの
ダルビッシュ投手と楽天、岩隈投手の息詰まる投手戦がありましたが、あんな試合
を現場で見られたら何時になろうと試合終了まで見るでしょうね。
今は個人的に見てみたい選手がパリーグに集中しています。
やっぱり時代はパリーグなのでしょう。(笑)

|

« クラシックですね | トップページ | ダービー連覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/40851684

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する19歳:

« クラシックですね | トップページ | ダービー連覇 »