« 08MLB開幕第2戦 | トップページ | ユビキタス »

2008年3月28日 (金)

KからKへ

清原選手から引退を表明した桑田選手への言葉

   僕の中の心のエースは桑田かな

   おまえかっこ良かったよ
   最高にかっこええやん

この言葉には二人にしか分からない“想い”が込められていると
思います。
桑田投手、お疲れさまでした。

将来は、桑田投手のように体は決して大きくなくても、ここぞと
いう時に頼れるエースを育てて欲しいと思います。

野球界にとって大きな存在だった投手が引退表明した翌日、西武
ライオンズの涌井、日本ハムファイターズのダルビッシュという若き
エースがガチンコ対決での投手戦を展開。この二人に楽天の田中
まーくんを加えた若きエースの投げ合いは、この先のプロ野球界を
引っ張っていく重要な要素になるでしょう。

先日はソフトバンクのルーキー大場投手の初登板初完封劇もあり
ましたし、時代はパリーグなのかな!?

|

« 08MLB開幕第2戦 | トップページ | ユビキタス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/40660277

この記事へのトラックバック一覧です: KからKへ:

« 08MLB開幕第2戦 | トップページ | ユビキタス »