« 国内はもう敵無し | トップページ | 連勝出来るのか!? »

2008年3月 8日 (土)

Jリーグ08シーズン開幕

080308soccer1_blog

今年もやっと始まりました。
開幕戦は横浜Fマリノス戦です。アウェーでの開幕になりましたが、敵地
日産スタジアムへ行ってきました。
天気も良く、キックオフは14時ということで明るいうちに帰れるし、明日は
日曜でお休みと、個人的に何かと都合のよい開幕戦をむかえられました。

080308soccer2_blog

080308soccer3_blog

FW陣が全く新しいメンバーの高原選手、エジミウソン選手という2トップ
の先発でした。後半、マリノスに先制点を取られ、途中からは永井選手、
田中達也選手を投入して攻撃陣を分厚くして攻めたにも関わらず、残念
ながら0-1の惜敗に終わりました。
まだ攻撃陣の息が少々合っていない印象もあり、少し時間がかかるの
かなとも感じました。
昨年、阿部選手が移籍してきてからもチームに馴染むまで数試合かかり
ましたしね。
開幕戦を落としたのは残念ですが、まだまだ開幕したばかり。シーズン
はこれからなので、今年も出来る限り現地で観戦していこうと思います。

|

« 国内はもう敵無し | トップページ | 連勝出来るのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/40427291

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ08シーズン開幕:

« 国内はもう敵無し | トップページ | 連勝出来るのか!? »